風に吹かれて

早期退職後の自由でわくわくする暮らしを綴りたいと言いつつ、寂しくて貧乏な暮らしになるかもしれません

北海道にやってきた~3か月の避暑地~

やっほー北海道に来たぞ~

北海道は涼しいぞ~

これから3か月ほど、夫の住むアパートに同居するつもりです。

荷物がさきほどクロネコヤマトで届きました。今から荷ほどき。

これから北海道の暮らしを書き留めて行こうかなと思っています。

新千歳空港から夫の家に向かう途中の景色(北海道って感じ!)

九州はじめじめ梅雨の真っただ中。気温はおととい19日月曜日など34度。
そんな中長女の引っ越しの手伝いもしてきた。
急に気温が上がったので、暑くて疲労困憊。

 

これから彼氏さんと住むのです。仲良くね。そのうち結婚かな。

 

そして昨日私が出て来た自宅には、本日二女の友達が下宿人として引っ越してくる予定。私が留守の3か月間、間借り予定。

二女と友達のシェアハウス。仲良くね。

 

帰った後もいてもらってもいいのではとも思うが、さすがにそこはお互い気を遣うよね。

私もこづかいが稼げる程度のアルバイトならしたいと思っているので、いっそのこと寮母さんとして働き、二女と下宿人の食事の支度などして料金をとってもいいかもと思ったり。

 

それもおもしろいかも!?