風に吹かれて

早期退職後自由を手に入れ、二拠点生活を楽しんでいます

エアドゥセールチケット販売開始(2024.10.27~2024.12.25搭乗便)

九州と北海道で二拠点生活を実験中の私。

次はいつ北海道に行こうかなと検討中。

 

そんな中、北海道の夫が10月に帰省の予定であるが、エアドゥのチケットが7480円で取れたよ、セールやってるみたいよ、ラッキー!と言ってきた。

 

そいつあラッキーだね、と思い検索してみると、ちょうど今日からエアドゥがセールを開始している!!

 

※AIRDO(エア・ドゥ)は10月27日~12月25日を対象搭乗日とし、「全路線一律6,500円」でセール運賃を実施する↓

 

news.mynavi.jp

 

公式WEBサイトからのみ購入可能。

検索してみると6980円で「DOセール」と呼ばれるチケットが登場している。

 

夫が取ったのは昨日だったのでセールチケットではなく、通常の55日前割引チケットで、それを間違えて喜んでいたのだった。

 

それでか、と納得した。

私のブログの「エアドゥのセールチケット取れなかった」という昨年12月の過去記事が、アクセス数がめきめき伸びていて、なんでだろうと不思議に思っていたのだ。

 

それ、過去の情報ですから!!

何かの情報を求めて読んでも意味ない。(って伝えるにはどうすればいいんだろ)

 

セールチケット12月の平日とかだったらまだまだたくさんある。

私は福岡発札幌行しか選択肢ないのだけれど、羽田発なら北海道の各空港に便があり、よりどりみどりじゃん。

※札幌(新千歳)、旭川女満別、釧路、帯広、函館

いいなー東京って。

別にエアドゥのまわしものじゃないけど、6980円なら、ちょいと北海道旅行もいかがでしょうか。

 

そして、夫が教えてくれたこれ↓

「ぐうたび北海道」という宿泊予約サイト。

道民にはうれしい特典もあるみたいだけど、別に道民関係なく、お得で優秀な宿泊プランが満載だそうです。

 

別に北海道の観光大使じゃないけど。

 

www.gutabi.jp